☆評価☆

① 店舗の見つけやすさ ・・・ ★★★★★(5)
② スタッフの対応   ・・・ ★★★★☆(4) 仏具がもう少しあれば良かった。
③ 引取時の対応    ・・・ ★★★★★(5)
④ 修復商品について  ・・・ ★★★★★(5)
⑤納品時の対応     ・・・ ★★★★★(5)

☆ご意見・ご感想など☆

非常に気に入りました。
嬉しかったです。


☆修復後☆

J 103695納品例


★メッセージ★

この度はお仏壇修復のお手伝いをさせて頂き誠にありがとうございました。

以前は仏間に対して仏壇が大きく
扉を開閉するのも一苦労されていたと仰っていましたが
仏間改造をされ、お仏壇全体が見えるようになりましたね。

T様の喜んでいる姿を私共も見られて大変嬉しい次第です。

今後とも末永いお付き合いを、どうかよろしくお願いいたします。

担当者:大迫

店舗名:伊集院本店
住所:鹿児島県日置市伊集院町麦生田823-2
フリーダイヤル:0120-126-8