☆評価☆

① 店舗の見つけやすさ ・・・ ★☆☆☆☆(1)
② 商品の品揃え    ・・・ ★★★★☆(4) 
③ 店員の対応     ・・・ ★★★★★(5) 
④ 購入商品について  ・・・ ★★★★★(5) 
⑤ 納品時の対応    ・・・ ★★★★★(5) 

☆ご意見・ご感想など☆

大変満足です。

☆納品写真☆

J 21206姶良店


★メッセージ★

お揃いの帽子でお母様、娘さんお二人で来店くださり
とても仲の良いことがすぐにわかりました。

当店1階2階くまなくご覧くださいましたが
なかなかこれという仏壇にたどりつけず。

それでも色々吟味していただいた結果
最後は納得してご契約いただけました。
納品の時もとても喜んでくださって私共もうれしかったです。

いつまでも仲の良い親子でいてくだされば、、、
と思うところでした。


担当者:立石

店舗名:姶良店
住所:鹿児島県姶良市西宮島町1-21
フリーコール:0800-400-4678

ランキングに参加してます。
もしよろしければポチっとクリックお願いします。
  ↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 仏壇・仏具・墓石へ
にほんブログ村