☆評価☆

① 店舗の見つけやすさ ・・・ ★★★☆☆(3)
② 商品の品揃え    ・・・ ★★★★★(5)
③ スタッフの対応   ・・・ ★★★★★(5)
④ 購入商品について  ・・・ ★★★★★(5)
⑤ 納品時の対応    ・・・ ★★★★★(5)

★ご意見・ご感想など★

仏壇を購入するまでに同店舗の展示場を2カ所見学させてもらいました。
両店舗共、店員さんの説明が大変わかりやすく、
仏様に対する風習や文化、習わし等を教わり助かりました。
また、応対してくださった店員さん方の接客も大変気持ちが良くて
ご先祖様との架け橋にに心温まる思いでした。
また、これからも川辺の仏壇を全国に発信して
素晴らしい製品の作成に尽力してください。

☆納品写真☆

川辺本店・大倉野様

★メッセージ★

東開店にも行かれ当店にも二度来店してくださり
納得していただきましてお任せくださいました。
ご近所にお住まいですので
またいつでも遊びにお立ち寄りくださいませ。
ありがとうございました。

担当者:西山
店舗名:川辺本店
住所:鹿児島県南九州市川辺町両添1528
フリーダイヤル:0120-161-313