☆評価☆

① 店舗の見つけやすさ ・・・ ★★★★★(5)
② 商品の品揃え    ・・・ ★★★★★(5)
③ スタッフの対応   ・・・ ★★★★★(5)
④ 購入商品について  ・・・ ★★★★★(5)
⑤ 納品時の対応    ・・・ ★★★★★(5)

☆ご意見・ご感想など☆

本当にお世話になりました。
色々なことを教えていただきとっても助かりました。

☆納品写真☆

都城店 原口 (1)

★メッセージ★

この度はご来店いただき誠にありがとうございました。
大変な中、娘さんがしっかり段取らっれご準備いただきました。
お母様も心強いことと思います。
お困りの事などございましたらいつでもご相談ください。

担当者:高橋
店舗名:都城店
住所:宮崎県都城市吉尾町2134-1
フリーダイヤル:0120-681-80