☆評価☆

① 店舗の見つけやすさ ・・・ ★★★★★(5)
② スタッフの対応   ・・・ ★★★★★(5)
③ 引取時の対応    ・・・ ★★★★★(5)
④ 修復商品について  ・・・ ★★★★★(5)
⑤ 納品時の対応    ・・・ ★★★★★(5)

☆ご意見・ご感想など☆

大変丁寧に対応してくださり
大変立派で喜んでいます。ありがとうございました。

☆修復前☆

押領司2

☆修復後☆

押領司3

★メッセージ★

この度は代々受け継がれて来られたお厨子のご相談に
来店いただき誠にありがとうございました。
買替も考えていらっしゃいましたが
やはり長い間守って来られた大切なお厨子でしたので
修復をオススメしました。
これからも末永く受け継いでいただければと思います。

担当者:高橋
店舗名:都城店
住所:宮崎県都城市吉尾町2134-1
フリーダイヤル:0120-681-80