☆評価☆

① 店舗の見つけやすさ ・・・ ★★★☆☆(3)
② 商品の品揃え    ・・・ ★★★☆☆(3)
③ スタッフの対応   ・・・ ★★★☆☆(3)
④ 購入商品について  ・・・ ★★★☆☆(3)
⑤ 納品時の対応    ・・・ ★★★★☆(4)

☆ご意見・ご感想など☆

無知な家族に対し、相談しやすかった。
店内・納品時においてもこれからのことも
相談していきたいと思います。

☆納品写真☆

芝昌子

★メッセージ★

数ヶ月かけていろいろなお店を回り
古屋鋪にも何度となく足を運んでいただきました。
なかなか納得のいく商品が見つからず
迷っていらっしゃいましたが
なんとか先祖棚でご希望に添えて安堵いたしました。
これからもご質問等ございましたらいつでもお電話下さい。

担当者:高橋
店舗名:都城店
住所:宮崎県都城市吉尾町2134-1
フリーダイヤル:0120-681-80